SSブログ

19万キロ! [旅の相棒 ゴルフ]

 わが家のゴルフ号、95年式ゴルフⅢ。

 このたび、走行距離19万キロメートルを達成しました!

vwgolf190000km.jpg
とうとう190000km!


 いろいろあったな~。あんなことから、こんなことまで。

 でも、全部、一緒に乗り越えてきたんだよなあ。

 まだまだ。

 ゴルフ3と走り続けるつもりです。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

石川源

こんにちわ、19万kmゴルフ3で走ってきたなんで、勇気が湧きます、わたしは.98年式ゴルフワゴンを乗ってます
まだ乗り出し3カ月です。以前同じ車の色違いの96年式を7年12万kmのり、手放してVWバスや昔のビートルに乗りましたが やはりゴルフ3が良くてまた戻ってきちゃいました。古くなってもドイツ車は部品も安く手に入るし 最近は自分でメンテしてます
明日晴れたら、エアークリナーをヤフオクで2300円で手に入れたので、交換してみます 昔のブログ参考にさせていただきました ありがとうございます
by 石川源 (2014-06-07 19:39) 

hal

98年式だとゴルフ3世代の最終モデルですね。一度手放してから、再びゴルフ3に戻ってこられたとのこと、なんとなくゴルフには乗ってみないとわからない、何とも言えない魅力がある気がしますね。
今日は生憎の天気だったので作業はできなかったかもしれませんね。古いほうのブログを見てくださったとのことですが、素人作業なのでどれだけ役に立つかわかりませんが、参考になれば幸いです。
ぜひゴルフライフを楽しんでください!
by hal (2014-06-09 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。