So-net無料ブログ作成

POTENZA RE-11A [旅の相棒 ゴルフ]

 さて、マフラーが新しくなって吹け上がりも軽快になった、わが家のゴルフ号。
 いつまでもスタッドレスタイヤを履いていては、それこそ足元がおぼつかないですね。

 というわけで、ノーマルタイヤ(夏タイヤ)に履き替えました。

 いつの頃からか、わが家のゴルフ号のノーマルタイヤは2本ずつ、交換時期を迎えています。
 昨シーズンまでは、ブリヂストンのPOTENZA RE-11とRE-01Rを2本ずつ履いていました

 その、古いほうのRE-01Rの方は溝が無くなりかけていたので、今回こちらを一新して、RE-11Aに。RE-11がいつの間にか進化して、RE-11Aになっていました。

vwgolfRE-11A.jpg
進化したPOTENZA RE-11A

 これにより、わが家のゴルフ号の足回りは、RE-11とRE-11Aとなりました。

 マフラーを変えて吹け上がりのよくなったエンジンの駆動力を余すところなく路面に伝えられるグリップ力を持った足回り。

 ますますゴルフ号でのドライブが楽しくなりそうです。

← 今回はこちらのショップで購入しました。送料込みで比べるとカカクコムの最安値+550円でしたが、楽天市場では最安値をつけているショップで、amazonよりは3000円くらい安く買えました。




スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました