SSブログ

行ってきました!フォルクスワーゲンフェスタ2014! [旅の相棒 ゴルフ]

 お天気にも恵まれた、昨日、富士スピードウェイで開催されたVolkswagen Fest 2014に行ってきました!

 首都高速、東名高速に渋滞が発生しているみたいだったので、鎌倉に抜け、海岸沿いのR134をのんびり走るドライブがてら、富士スピードウェイを目指しましたので、富士スピードウェイに着いたのは12時少し前。

 駐車エリアにゴルフ号を停めて、シャトルバスでメイン会場に向かうと、メインステージではMay.Jさんのライブが始まっていました。歌ったのは3曲だけと、すこし寂しいステージでしたが、まさに旬の映画主題歌を生で聴けて感動!

vwFest2014-01.jpg
パドックでの会場の様子

 その後は、会場を散策して、別会場のStreet VWs Festも覗いたりして、会場を後にしました。

vwFest2014-02.jpg
イベント広場でのStreet VWs Festの様子

 そいうえば、わが家のゴルフ号と同じ世代のゴルフⅢは、会場ではあまり見かけなかったような気がします。少し寂しい気もしますが、これからも大事に乗り続けようと思いました。

vwFest2014-03.jpg
アドバンコーナー



スポンサーリンク



タグ:イベント
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。