SSブログ

Volkswagen Fest 2014 ! [旅の相棒 ゴルフ]

 なんとっ!あの伝説のイベント(ってほどでもないですが)Volkswagen Festが開催されるというではありませんか!

 実に6年ぶりの開催とのこと。
 そっかあ、そんな昔だったかあ。
 2010年に代々木で小さめのイベントはやっていたけど、富士スピードウェイに帰ってきたのは、6年振りなんだね。

 しかも。

 なんと、空冷VWのイベントも併催するというじゃあありませんか!
 会場内で、Street VWs Festも行なわれるとのこと。
 例年お台場でやっているStreet VWs Jamboreeとは違うみたいですが、空冷と水冷が一同に会するなんて、フォルクスワーゲンファンのわたしとしては、垂涎もののイベントになりそうです。

 あ、わが家は、ゴルフ号と、レイトバス号、どっちで行けばいいんだ!?

vwFest2008.jpg
Volkswagen Fest 2008での一コマ



スポンサーリンク



タグ:イベント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。