SSブログ

新年の抱負 ~ゴルフの場合~ [旅の相棒 ゴルフ]

vwgolfHappyNewYear2011.jpg

気付けばもう2011年。
忙しい忙しいと言っている間に、やりたかったことの大半ができず仕舞いで過ぎてしまった2010年。

今年は、去年よりもっと色々なことをやれるといいな。

そんなこんなで、わが家のゴルフ3に対する、今年の抱負をここに書いておこうと思います。

1.いい加減、ヘッドライナーを取り付ける。
ルーフアンテナの交換は終わっているので、あとは取り付ければいいだけなんだけど、寒くてほったらかし状態になってます

2.ヘッドライト、HID化?
現状のハロゲンランプの電球色、個人的には何の不満もないのですが、わが家の年季の入ったゴルフ3にとっては、あの黄ばんだ色がヤレ感を助長してしまっていて。HID化して、まだまだ若いモンには負けてない(!?)ってことを主張せねば

3.灯火類、LED化?
ヘッドライトのHID化に伴い、他の灯火類もLED化してみようかなと。テールランプやポジションランプ、ナンバー灯なんかは、夜間走行時は点きっぱなしなので、低消費電力化に繋がるかな?

 ま、ざっとこんなところでしょうか。

 そりゃ弄りたいところはいっぱいありますが、そうなんでも出来るもんじゃないですからね。身の丈にあったトコをコツコツと。

 今年もよろしくお願いします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。