SSブログ

1415シーズン雪山遊び [旅の写真館]

 すっかり暖かくなって、桜の花もほころび始めた今日この頃。

 今シーズンはなかなか雪山遊びに行く時間がとれず、2月の上越国際、先週のかぐら、の2回しか滑りに行くことができませんでした。

snow1415_Kagura02.jpg
例年より厚い雪の壁ができている五ロマへの連絡路

 今シーズンは、シーズンインの寒波のせいか、雪が豊富だったように思います。

snow1415_Kagura03.jpg
五ロマの降り場からの眺め

snow1415_Kagura01.jpg
シーズン終わりのザラメに描くシュプール

 ですので、この時期でもまだ雪は十分残っており、雪質を気にしなければ存分に遊べると思いますが、私の雪山シーズンはここで終了。

 来シーズンは締まったバーンに思い切りシュプールを刻みたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。