SSブログ

夏休みドライブ ~乙女の滝~ [旅の足跡]

 気づけばすっかり夏休みの時期も終わり、まもなく涼しい季節を迎えようとしている今日このごろ。

 去年の夏も忙しかったけど、今年の夏もビミョーに忙しくて、旅という旅には出かけることができなかったなあ。

 そういいいながらも、去年の夏はわが家のワーゲンバス、レイトバス号と共に、北海道旅行に行ったんだっけ。楽しかったなあ。

 今年の夏は、近場をちょこちょこ走りまわっていました。

 そんな今年の夏の、関東周辺の旅景色たち。

 まずは、夏の初めに行った那須周辺ドライブで出会った旅景色。

driveOtomeFall01.jpg
滝壺近くにまで寄ることが出来る、乙女の滝

 この日は、生憎の空模様でむしろ肌寒いくらいでしたが、天気のいい日に訪れると涼しくて快適だったんだろうなあ。

driveOtomeFall02.jpg
カタツムリものんびり水浴び中

 そういえば最近、カタツムリを見なくなった気がする。カタツムリが姿を消してしまったんだか、日々の生活に追われ、カタツムリに気付く余裕を失っているのか。いや、やっぱりカタツムリ、最近、いなくなっちゃったんじゃないのかなあ。

driveOtomeFall03.jpg
緑に映える、乙女の滝

 こんな感じの旅景色にパワーをもらいつつ、今年の夏もなんとか乗り切ることができたかな。

driveOtomeFall04.jpg
日光国立公園 乙女の滝


今回訪れた乙女の滝はココにあります


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。