SSブログ

サイドステップ新調! [旅の相棒 ゴルフ]

 さて、以前お伝えしたように、わが家のゴルフ3のサイドシルに穴があいてしまったので、それを修理しました。

 修理にあたり、サイドステップを取り外したわけですが、どうせ外すならと、社外品のサイドステップに交換しちゃいました!

vwgolfNewSidestep.jpg
COX Type-C サイドスカート

 というわけで、新しくつけたサイドステップはCOXのType-Cと呼ばれるものです。

 わが家にゴルフ3が来た、十年くらい前から目星をつけていたのですが、嵩む修理費になかなか手を出せずにいたもので、この機に一気に奢ってしまうことにしました。

vwgolfNewSidestep2.jpg
このくびれがたまりません

 益々格好良くなっていくわが家のゴルフ3!と自己満足に浸っていられたのも束の間、今朝はエンジンがかからず、本日の外出の予定が中止に。。。

 セルは回るのですが初爆が起きない。。。さあ、修理の日々はまだまだ続きそうです。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。