SSブログ

寸断国道R152南側 フォッサマグナツーリング [旅の足跡]

 ここのところ、いろいろと忙しくて、旅に出かけていないな~。
 忙しいのに加えて、この暑さ。出かける気にもならないな~。

 ところで、去年のこの時期は、どこの景色に出会いに出かけていたんだろうか。

 ということで、写真やら、GPSのログやらを見てみると、去年の今頃は、こんなところに行っていました。

寸断国道R152 フォッサマグナツーリング
”ルートラボ”でみるルートマップ

 このツーリングは、それより以前に、中央道諏訪ICからR152を南下、杖突峠を越えて、高遠、”ゼロ磁場”で有名(?)な分杭峠、鹿塩まで走ったことがあって、そこからさらに南側を走ってみたかったこともあってのツーリングでした。

 このR152はところどころ国道が途切れている”寸断国道”として、その方面では有名な国道ですが、地図をよく見ると、寸断箇所を迂回する道が存在しているようで、そこを通ってR152を繋いでみようかと思ったわけです。

 次回は、この旅で出会った景色たちを紹介したいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。