SSブログ

Volkswagen Day 2017 に行ってきました [旅の相棒 ゴルフ]

 本日からお台場で開催されている”Volkswagen Day 2017”に行ってきました。

 このイベントはフォルクスワーゲングループジャパンのイベントなので、わが家のゴルフ号、フォルクスワーゲン ゴルフ3、でお台場まで出かけることにしました。

 道すがら、通り雨には見舞われたものの、会場は絶好のイベント日和でした。

 いつも停めている青海の臨時駐車場が、今回のイベントのために閉鎖されているようだったので、東京テレポート駅前の駐車場にゴルフ号を停めて会場に向かいました。

vwDay2017_01.jpg
イベントのメインゲート

 今年もお台場という人が集まる場所で開催されているせいか、入場無料となっているので、フォルクスワーゲンファンでなくても、気軽に入れるようになっているようですね。

vwDay2017_02.jpg
会場の様子

 会場には、フォルクスワーゲンのラインナップの展示や、最新車種の試乗会、グッズ販売や、パワースライド走行の同乗体験など、種々のコーナーが用意されていました。

vwDay2017_03.jpg
ワーゲンバスの移動販売車も出ています

 晴天の中、フォルクスワーゲン車に囲まれて、とっても楽しい一日を過ごすことが出来ました。


スポンサーリンク



タグ:イベント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。