SSブログ

FLASH BUGS MEETING 36th [旅の相棒 ワーゲンバス]

 10連休だったGW明けの日曜日。
 フラッシュバグズミーティングが大磯ロングビーチで開催されているということで、久々に会場を訪れてみました。


 何回か会場に出向いたことはあったのですが、ここ数年、タイミングが合わなくて覗くことができないでいました。
 今回はスケジュールの都合もついたので、暑いくらいの陽気の中、大磯の海岸沿いへわが家のバス号、フォルクスワーゲン レイトバス、に乗って出かけてきました。

以前に訪れたフラッシュバグズミーティングの記事はコチラこのとき以外にも何度か行った記憶はあるのですが、記事にはしていなかったのかな>

FLASH_BUGS_MEETING_2019_01.jpg
活気溢れるイベント会場への入り口

 お昼前には会場に到着したのですが、会場は大賑わいで、駐車場にもなかなか入場できないほどでした。

FLASH_BUGS_MEETING_2019_02.jpg
駐車場には多くの空冷ワーゲンたちが集結しています

 なんとか駐車場に車を停めて会場に向かいます。会場内には、多くのショップのブースが設けられています。
 ソーセージやステーキ、やきそば、カレー、コーヒーなどの飲食店も出ていて、目移りしてしまいます。

 バーンナウトの白煙に歓声を挙げ、ショップのブースをぐるぐる回っていろいろ買いこんで、ジャンクフードでお腹を満たしたところで帰路につきました。

 また次回も元気なわが家のバス号で、来れたらいいなと思いました。

FLASH_BUGS_MEETING_2019_03.jpg




タグ:イベント
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。