SSブログ

イルミネーションのある風景 お台場 [旅の写真館]

 一年で最も街がキラキラと輝く時期であるクリスマスが終わると、年越し、そしてすぐに新年を迎えることになりますね。

 クリスマスシーズンを思い返し、これまでに出会った景色たちの中から、この時季に出会ったイルミネーションのある風景を拾いだしてみました。



 今回は言わずと知れた、お台場で出会ったイルミネーションのある景色です。

illumination_02.jpg
たぶんフジテレビ前の風景

 お台場は、上で紹介したフジテレビを代表に、アクアシティなどでも綺麗なイルミネーションが観られたかと思います。

illumination_03.jpg
レインボーブリッジを背景に

 レインボーブリッジも、この時期には緑と赤のライトアップがされたりして、クリスマスを盛り上げていたりもします。

 今年も残すところあと僅か。

 来年もいい年になりますように。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。