SSブログ

のんびり道の駅巡り ~道の駅しもつま~ [旅の写真館]

 今年のGWに、特に出かける予定もなかったわが家では、わが家のワーゲンバス号、フォルクスワーゲン レイトバス、で混雑する高速道路を避けて、のんびりと自宅界隈をドライブしていました。

 そのドライブの道すがら立ち寄った道の駅を紹介してきましたが、このときに寄った道の駅は、今回紹介する”道の駅しもつま”が最後になります。

アグリパークゆめすぎと、に立ち寄った時の記事
道の駅ごか、に立ち寄った時の記事
まくらがの里こが、に立ち寄った時の記事
道の駅しもつけ、に立ち寄ったときの記事
道の駅にのみや、に立ち寄った時の記事



 ”道の駅しもつま”は、この前に立ち寄った、”道の駅にのみや”と同じくR294沿いにある道の駅です。

roadside_station_shimotsuma_00.jpg
道の駅しもつま

 ここ”道の駅しもつま”には、以前にも立ち寄ったことがあり、そのときは”なし”を買いに下妻にやってきたのでした。さすがにこの時期では”なし”は売っていませんでしたが、いちご推しの道の駅にのみやといい、茨城県はフルーツの生産が盛んなようですね。

 ここ道の駅しもつま、にはまた、”なし”が美味しくなる季節にやってこようと思います。






タグ:道の駅
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。