SSブログ

のんびり道の駅巡り ~アグリパークゆめすぎと~ [旅の写真館]

 お天気に恵まれた今年のGW前半戦、特にどこかに出かける予定もないわが家ですが、あまりのよいお天気に誘われ、わが家のワーゲンバス号、フォルクスワーゲン レイトバス、で、のんびりと近場を流してきました。


 渋滞している高速道路の利用は避けて、のんびりと下道でドライブです。こんな先を急がないのんびりとしたドライブが、ワーゲンバスには似合っているように思います。

roadside_station_sugito_00.jpg
道の駅 アグリパークゆめすぎと

 のんびり北上していると、道の駅の看板が目に入りました。そこで寄ってきたのは、埼玉県の杉戸町にある”道の駅 アグリパークゆめすぎと”。

 ここ、”道の駅 アグリパークゆめすぎと”は、バーベキュー広場やちょっとした公園も併設されているようで、小さなお子さん連れの家族で結構にぎわっていました。

”道の駅 アグリパークゆめすぎと”はここにあります

 少し前に荷物の整理をしたときに、10年近く前の”関東「道の駅」スタンプラリー”帳が発掘されました。何個かスタンプが押してあるだけだったのですが、せっかくなので道の駅を見つけては立ち寄るようにしていたのでした。

 というわけで今回のドライブではいくつもの道の駅に立ち寄るドライブとなったのでした。






タグ:道の駅
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。