SSブログ

Golf Connect エイプリルフール [旅の相棒 ゴルフ]

 今日はエイプリルフール。

 各企業はエイプリルフールにちなんだジョーク記事を流したりするのが定番になってきましたね。

 わが家のゴルフ号や、ワーゲンバスの製造元であるフォルクスワーゲンもご多聞にもれず、過去にはワーゲン”バス”というワーゲンバス型の風呂桶といった、発表を行なったりしていましたね。

 <2015年エイプリルフールのワーゲン”バス”

 さて、今年はどんな趣向を凝らしてくるのかと楽しみにしていたら、やっぱりやってくれました。

vwAprilFool2017_00.jpg


 いつも通りのホームページのようですが、画面左上のGolfConnectの「スペシャルサイトへ」のリンクをクリックすると、なんと、エイプリルフールスペシャルのサイトが現れるではありませんか!

 GolfConnect、まさかこんな風にConnectしてくるとは!

 こんな自動運転も面白いですね(冷静に考えれば、単なる”牽引”なような気もしますが)

 自動車の未来が、楽しい未来でありますように。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。