SSブログ

20万キロ! [旅の相棒 ゴルフ]

 今年の夏、わが家のゴルフ号、フォルクスワーゲンゴルフ3の総走行距離がとうとう20万キロを越えました!

vwgolf200000km.jpg
念願の20万キロ越え!20万キロぴったりの写真は取り逃してしまいました

 いろいろな所にガタはきていますが、まだまだいろいろなところに連れていってくれる、楽しい旅の相棒です。

19万キロを達成したのが、2014年の6月でしたから、あれから2年とちょっとで1万キロを走破したことになりますね。

 さて、次は30万キロを目指しますかね。このペースだと、20年後。さてどんな自動車環境になっているのでしょうね。楽しみなような、楽しみでないような。




スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。