SSブログ

雪の壁を見に行こう! [旅の写真館]

 雪山シーズンも終わり、いよいよ今年もツーリングシーズンが始まりました。
 今年も、愛馬SRX号と共に、いい景色を求めて、駆け回りたいと思います。

 さて、聞くところによると、昨日、志賀草津道路の冬季閉鎖が解除されたそうじゃありませんか。
 こんなことを聞いてしまったら、走りに行きたくなってしまいますよね。

 というわけで、SRX号に跨り、ちょっと一駆け、雪の壁を見に草津へ行ってきました!

touringShigaKusatsu01.jpg
これが噂の雪の回廊

 着いた時間が遅かったためか、比較的道も空いていたので、雪の回廊を背景に記念撮影。

 火山活動の関係で、17時には通行止めとなるらしかったので、急いで下山します。

 今シーズンも、いろいろ走り回りたいですね。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。