SSブログ

ブレーキロータ交換 [旅の相棒 ゴルフ]

 しばらく前からうっすらとジャダーが出始めていた、わが家のゴルフ号。

 見てもらったら、フロントのブレーキロータの裏側が酷いことになっていました。

 どういうわけかサビサビで腐食が進み、表面が酷い凸凹になってしまっていたのです。

 このままじゃ安心して踏めないので、ロータを交換してもらうことにしました。

vwgolfBrakeRotor01.jpg
これまでの純正ロータ

 どうせ交換するならばということで、ちょっと変えてみました。

vwgolfBrakeRotor02.jpg
スリットロータ

 スリット付きに交換することにしました。これまでのストッピングパワーに不満があったわけではありません。単純に、見た目の問題です。

 これでまた、ゴルフ号ともまだまだドライブが楽しめそうです!


スポンサーリンク



タグ:修理
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。