SSブログ

ADVAN消しゴム! [旅の雑記帳]

 少し前に見つけて発注していた消しゴム。

 なんと横浜タイヤのブランド、ADVANを冠した消しゴムなんです。表面に切られたタイヤパターンが、マニア心をくすぐります。

 入荷したとの連絡は受けたものの、なかなか受け取りに行けないでいたのですが、この間ようやく受け取りに伺うことが出来ました。

 受け取りに伺ってびっくり。

 お店の人が言うには、そのあと発注が殺到して入手困難になってしまったとのこと。

 私の注文も、実はお店の人がウケ狙いでそれより随分前に発注していたロットの分だったので、たまたま確保できたもののようでした。

 お店にもたくさん問い合わせが来ているらしいのですが、入荷が未定なのでお断りしているそう。

 これは大事に使わないとですね。いや、もったいなくて使えないですね。そもそも、使うつもりで買ったわけでもないですけどね。

 advan_eraser.jpg

 そういえば、これまで横浜タイヤさんのタイヤを履いたことはないんですよね。

 次回、検討したいと思います。


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。