SSブログ

Volkswagen Fest 2015 [旅の相棒 ゴルフ]

 本日は、午前中は生憎の天気でしたが、午後になって雨も止んだので、久々にわが家のゴルフ号を駆って、お台場に繰り出してきました。

vwFest2015-01.jpg
今年も開催されました VW Fest

 そう、Volkswagen Fest 2015 が本日から明日にかけて、開催されているのです。

 昨年の富士スピードウェイに比べると、会場は小さいですが、アクティビティも充実していて結構楽しめそうです。

 その中でも目玉といえるアクティビティが、これ、"Golf R パワースライド・エクスペリエンス"でしょう。コーナーをドリフトで駆け抜ける、プロのドライバーさんが駆るGolf R の隣に乗車できるというもの。

vwFest2015-02.jpg
会場にはスキール音とゴムの焼ける匂いが充満してます

vwFest2015-03.jpg
カウンターステアを当ててコーナーを駆け抜けるGolf R

 自分の車と同車種の車がこんなにかっこよく走っていると、見ているだけで興奮してしまいます。

vwFest2015-04.jpg

 来年もこのようなイベントが開催されるといいなあ。


スポンサーリンク



タグ:イベント
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。