SSブログ

初詣 [旅の写真館]

 新年明けましたね。

 わが家では、地元の氏神様に加え、秩父にある音楽寺と江の島の江島神社に、ドライブも兼ねてお参りに行ってきました。

newYear2015-01.jpg
音楽寺から見る秩父市街と武甲山

newYear2015-02.jpg
江の島から見る夕暮れの富士

 皆様にも幸ある一年でありますように。

 今年もよろしくお願いします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぶ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
うちは引き篭もりな家族なので、地元氏神様一筋です(苦笑)
去年乗り納め出来なかったSRXですが、昨日短時間のちょい乗りしました。やっぱりいいなぁ~って実感した初乗りでしたよ。

by (2015-01-06 19:52) 

hal

江島神社の初詣は初めてだったのですが、大渋滞でぐったりでした。
SRXの乗り始め、わたしも頑張ります。
by hal (2015-01-06 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。