SSブログ

回顧録 ~10万キロを走ったころ~ [旅の相棒 ゴルフ]

 こちらのブログに引っ越してくる前にも、別のブログでコツコツ記事を書いていました。

 そちらのブログからの記事を、思い出しついでにこちらでも記事にしてみようと思います。

 
re-vwgolf_100000km.jpg
100,000kmを走ったころ


 2005年の中頃に、積算距離計が10万キロに達しています。わが家のゴルフ号は95年式なので、10年で10万キロを走ったことになりますね。いろいろな景色に会いに出かけたなあ、とついしみじみしてしまいます。

 あれから、9年が経とうとしている現在、ゴルフ号の積算距離は間もなく19万キロに届こうかというところ。

 当初目標としていた20万キロまであとちょっと。

 でも、まだまだ一緒に走り続けたいなと思う、今日この頃です。


スポンサーリンク



タグ:ゴルフ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。