SSブログ

SRXに自作のリアキャリアを装着! [旅の相棒 鉄馬SRX]

 前回、SRXのタンデムステップの取り付けネジ穴を利用して、リアキャリア取り付け用のステーを取り付けてみたことを紹介しました。

 早いものであれから三ヶ月も経ってしまいました。

 が、ようやく、わが愛馬SRX号用のリアキャリアが完成しました!

srxRearCarrier.jpg
これでわがSRX号も旅仕様に?


 前回作ったステーから、ぐーんと棒を伸ばしてきて、タンデムシート後方のリアカウル上部に、キャリアとなる部品を載せてみました。

 現物合わせで作っていったので、結構手間と時間がかかってしまいましたが、なかなかよくできたかな。

 この秋のツーリングが楽しみです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。