SSブログ

ぽかぽか陽気の江ノ島ドライブ [旅の写真館]

 日増しに暖かくなってきた今日この頃。

 混雑が予想されるGW最中ではありましたが、わが家では思い立って、江ノ島まで水遊びドライブに行ってきました。

driveEnoshima01.jpg
雲の向こうに見えるは霊峰富士

 ぽかぽか陽気に、水もだいぶ温かくなっていて、たくさんの人が波打ち際で遊んでいました。

driveEnoshima02.jpg
いつも大行列のEggs'n Things

 いつも行列ができていて気になっていたお店、Eggs 'n Thingの行列に加わり、遅い朝食をいただきました。

driveEnoshima03.jpg
崩れそうなホイップクリーム!

 定番と思われる、ストロベリーパンケーキ。ホイップクリームをダブルにしたら、もう崩れそう。

 おいしく朝食をいただいて、江ノ島を後にしたのでした。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。