SSブログ

バス見っけ!One Directionの"What Makes You Beautiful" [旅の相棒 ワーゲンバス]

 またまたワーゲンバスを発見してしまいました。

 One Direction の "What Makes You Beautiful" の PV です。


 たまたま音楽番組を見ていて発見したのですが、実はこのグループ、ロンドン五輪の閉会式で歌ったりして、かなりメジャーな方たちだったんですね。知りませんでした。

 このPV中で彼らが乗っているワンボックスカー、フロントのVWマークは外してあるものの、紛れもなくワーゲンバス、それも、わが家のバスと同じ、レイトバスの後期型のキャンピングカー仕様、レイトレイトのキャンパーじゃないですか!

 アッシュトレイのところに取り付けている、カップホルダーまで、一緒じゃないですか。ここまで同型のレイトバスをメディアで見ることができると、なんだか嬉しくなっちゃいますね。

 このPVには、ビートルのコンバーチブルも出演しているので、そちらが好きな方も、必見です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。