SSブログ

伊豆半島もうちょっとで一周ツーリング [旅の足跡]

 去年の12月のことですが、本格的な寒さが訪れる前に、ということで、伊豆半島へツーリングに行ってきました。


 東名から厚木ICにて小田原厚木道路に乗り換えて、、、って説明するより、下の地図を見れば今回のツーリングルートが一目瞭然ですね。

ルートラボでみるルートマップ

 このツーリング中、いろいろな場所から富士山を拝むことができましたので、その一部をここに紹介したいと思います。

 まずは、TOYO TIREターンパイクを上りきったところにある大観山から見る富士山。

091206_dkzFuji.jpg

 眼下には芦ノ湖が広がります。

 こちらは、戸田の港からみる富士山。

091206_hdaFuji.jpg

 張り出した砂州の上の松林(かな?)の緑が美しい港でした。

 最後は、街の灯りと、夕闇に浮かぶ富士山。

091206_ngtFuji.jpg

 たぶん、富士市の灯りと思われます。

 さて、もうすぐGW。
 各地で大渋滞が予想されていますが、どこに出かけようかしら。



タグ:ルートラボ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。